チコです、こんばんは!!

皆さま、こんばんは。

カジュアルチャーム可愛かった〜!!

大人気のVERT DE GRISカラー。
みなさん、一個だけではなく、花材のバランスを調整して二個はもちろん、三個までつくられる方も!すっばらしい‼︎


カバンやお洋服、帽子にもつけることができます。

もちろんカーテンやこんなふうにかざることも。。。



フォーマルバージョンは、BLANTIQUEで16日にレッスンがございます!!



DVD付オリジナルリースキットをご購入いただきました皆さま、
本当にありがとうございます!!感激です!!

めっちゃくちゃ可愛いんです。

バックの雰囲気もグリ師匠の雰囲気も毎回変わります。。。

コーディネート付きの方は、

凄いんです、グリ師匠自らボードに色を重ねて…

エイジングをして

あっ、燃えちゃったって言ってる場合じゃない!!
無事でなにより。。。

グリ師匠の愛情がたっぷりつまっております!!


ベリーベリークリスマスリースもとっても可愛いんです。
画像をしっかりみると、リースのところにシュクレもついているんですよ!!



グリ師匠、真剣…

やっぱり集中してる…



だよね、そうだよね、集中してるフリよね…うんうん。


マイクのモフモフがいつも気になっているらしい・・・。
撮影は何回も行い、色んな角度からとっています。


そうそう・・・



コラ〜!!(怒…チコの声)


こんな感じでワイワイ撮影の合間はしていますが、撮影中は真剣です。
DVD付オリジナルリースキットをご購入下さった方、ご安心くださいね。
お楽しみください!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ




はじめてです、大阪タカシマヤさんへ行くのは初めてです!!
ドキドキしていますが、ステキな5階のフロアです。


ワークショップのみなのですが、周りにステキなお洋服が沢山!!
ショッピングを楽しみにチコの顔を見に・・・是非いらしてくださいませ。

首をなが〜くして皆さまのお越しをお待ちしております!!

10月28日(土)
「アンティークホワイトのフラワーカップWORKSHOP」
講師 石橋幸子
午前11時〜午後5時(最終受付)
参加費:2,700円
所要時間:約40分
定員:先着30名様 ※お席に限りがございますのでお待ちいただく場合がございます。
場所:大阪タカシマヤ
大阪市中央区難波5丁目1番5号 5階ローズパティオ
お問い合わせ:06−6631−1101


ひよっこが終わってしまって…
わたしは一体どうしていったらいいのでしょうか。。。
スピンオフがあるとしたら、わたしはあの警察官が気になるな〜・・・