LABO ごうです*

こんばんは、ごうです*


コスモスがきれいな季節でね。
ポンプにもコスモスが入荷しております♪
きれいですよねー。秋色のお花、かわいいんです*
そして、最近の夕方の空がすごくきれいでそれにも癒されております。

さて、LABOそしてBlantique ともに11月のレッスンが発表されました♪
クリスマス一色のレッスン内容ー!
ワクワクドキドキ!!

どれもかわいいです、本当に(´ー`)
今年のリースの画像、もう少ししたらアップされると思いますが
去年のものよりグリーンが多くてナチュラルな感じに仕上がっていますよ(´ー`)
去年バージョンとはまた違った雰囲気で、わたしも個人的に狙っております♡
もう少しお待ちください♡

そして、ラボで
10月31日(火)「クリスマスウッドスタンド」4800YEN

こちらも実はすごくかわいいんです♡
ナチュラルな木の板に、アレンジをしていくんですが、
リースやツリー、アレンジの仕方は自由です♡
板の色がナチュラルなクリスマス花材にぴったしで、
壁掛けでも、板にスタンドがついてますので、棚などに置くことも可能です♩
プレゼントにオススメです!♡
こちらも、ごめんなさい!!あともう少しで画像が載るはずです!
まだ若干お席ありますのでぜひぜひご検討してみてくださーい!♪
またグリ日記をチェックしてみてくださいねー!(^^)

ごうでした*

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


秋祭りってあるんですね*
この間たまたま、ぶらり旅をしてた時に遭遇!
こうゆう偶然が大好きなわたしは癒されまくりましたー!(´ー`)
オススメのところあればまた教えてください!!*

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いいたします。