カフェ・クドウです!

こんばんは!
カフェ・クドウです!

スタッフブログも、たくさんの方に見て頂きありがとうございます!!
お客様に、カフェ・クドウさんですか?とお声かけて頂くこともたまにございます!
嬉しい限りですが、ちょっと恥ずかしい気持ちも…ふざけたこと書いてるとき結構ありますもんね〜〜そしてお店ではしゅっとしてるふり(笑)
いや、ふりもしてないか〜〜(笑)


グリ日記や、グリオ日記では告知されないような、各店のお店情報など
細かくアップしております!
毎日更新してますのでぜひぜひ毎日チェックをお願い致します〜〜!!


本日はポンプ小屋カフェからのお知らせです!

カフェのご予約についてですが、
カフェに来られるお客様に、1グループ様、お車1台でお乗り合わせをお願いしております。複数台で来られる場合はラボの駐車場に停めていただき、
お乗り合わせをお願い致します。

ご予約していただいた方の駐車スペースを1台のみお取りさせて頂いております。
今後、名前を書いてご予約の方の駐車スペースを確実にお取りできるように変えていきたいと思っております。

よりたくさんの方にポンプ小屋を楽しんで頂きたいと思いますので
大変申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願い致します!!


カフェのお席も、以前までお断りしてました5組目のお客様にも入っていただけるよう、2人席を設けました。二人席は、なぜか落ち着くのです!(笑)


明日、まさかの台風ですね〜〜
この時期の台風は寒そうでテンションもあがりませんね。。。

ポンプ小屋のランチも10月のメニューはあと8日です!!
次回は11月の3日〜次のメニューに切り替わりますので、ぜひ!今月にしか食べれないプレートランチを食べにいらしてくださいね〜〜!!

お待ちしております!!


カフェ・クドウでした!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

東京蚤の市までもう少し!
ジャムもたくさん準備しておりますので、東京の皆様待っていてくださいね〜〜!!
ポチっとよろしくお願いいたします。