BLANTIQUE モエです

こんばんは!
BLANTIQUEのモエです。

台風の影響で雨風めちゃくちゃ強い…(涙)
皆さまお住まいの所は大丈夫でしょうか…?
被害が少ないことを祈るばかりです。


さてさて。
皆さまが楽しみにしております、クリスマスのレッスンが近づいてきましたっ!!
私自身も楽しみでウキウキしております(*>ω<*)

10月27(金) 11:00〜
「クリスマスアートスワッグ2017」

10月31日(火) 11:00〜
クリスマスリース2017」

どちらのレッスンも若干空席ございます!
気になってる方、ぜひご検討ください!!
ちなみに、今年はやはり新色のvertdegrisカラーがダントツで人気です(笑)

勿論、スペシャルレッスンでのお伺いも可能ですし
花材のテイクアウトも可能ですよ♪
この日どうしても行けない…(涙)って方はぜひぜひご利用くださいね!



それから、最近たくさんオーダーのご注文いただいております!!
ありがとうございます♡

写真は最近オーダーいただきました、クリスマスローズのブーケです

「◯◯色のリースを作ってほしい」「自宅にある器でアレンジしてほしい」などなど
なんでもお伺い致しております^^
ご質問等ございましたら、お気軽にご相談くださいね!

クリスマス関係のオーダーは、まだ受付開始しておりません。
開始次第、ブログ等でお伝えさせていただきますので
ぜひご利用くださいね!!



おまけ

ディズニーでは美女と野獣のベルちゃん

ユニバではシスターの仮装をしてハロウィン満喫してきました


完全に誰得な写真なので縮小で(笑)
めっちゃ久しぶりにプリクラ撮りました
プリクラってすごい…



それでは、明日も元気にお待ち致しております!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


クリスマスレッスンまであと少し!!
ポチっとよろしくお願いいたします♪