LABOのノグです

こんばんは、ノグです。

台風が過ぎて、
今日は久しぶりに青空が見えましたね。

それにしてもすごい長雨でしたね。
洗濯物がたまるたまる。笑

久しぶりに外に干せるなーと思うと
嬉しいです。


さてさて先日私は、岡崎アートフェスタに
出展させていただいてました。
足を運んで下さったみなさま、
ありがとうございました。

色々、お待たせすることもあったかと思いますが
たくさんお話させていただいて
一人ショップ&ワークしてた私は
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 


来月はいよいよ東京蚤の市です。

トラックいっぱい詰めこんで、
元気いっぱいフルパワーで行かせていただきます!
関東の皆さま、
ぜひぜひお越しくださいませ^^

雨だけ、ほんまに降りませんように!



そして、今夜ラボのディスプレイ変わっております。
クリスマス全開になったラボ、
めちゃくちゃ可愛いので
ぜひぜひ見にきてくださいね!

いよいよクリスマスレッスンもはじまりますので、
気分も高まりますよー!
先取りで楽しんでいただけると嬉しいです。

それではノグでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


東京蚤の市、晴れますように!
切に願う、雨女ノグにぽちっと応援よろしくお願いいたします。笑