BLANTiQUEエミです


「今日も雨だね」
「外で遊びたいね」
そんな言葉が聞こえて来そうな姿の2人
長雨がようやく去り、今日は久しぶりの秋晴れ
かと思いきや、朝晩の冷え込みは冬ももうすぐそこって感じですね

私の大好きな秋
梅田店近くの御堂筋通りは銀杏がいっぱい落ちていて
もうすぐ黄葉が始まるのかな〜と思って歩いています

店内は一部クリスマス仕様にディスプレーチェンジされましたよ
店先には、オーナーが仕入れてくれた生花やドライブーケが並んでおります
今は、ピンクカラーが多く並んでいます
「この子、かわいい〜!!」と思わず叫んだ
濃いピンクのつぼみがかわいいエリカ
ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね


今回はオンラインショップからお知らせです
古川さやかオリジナルデザインSHABBY CHICシリーズの作品が
オンラインショップに並びました!!
カラーは「アンティークブルーグリーングレイ」
    「アンティークピンクグレイ」
リザーブドやドライなどのナチュラル花材だけで仕上げたアレンジです
なんとも言えない複雑な色合わせをお楽しみ下さい

オンラインショップはクレジット決済が可能になりました
クリスマス作品もたくさんアップしていきますので
プレゼントなどお考えの時はのぞいて見てくださいね

エミでした


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

東京蚤の市に向けて各店準備頑張ってます!!
関東のみなさん!!お留守番組の気持ちも一緒に届きますように…
応援よろしくお願いします!!!