ラボのヤギです!

久しぶりに秋晴れの一日になりましたね!
安心してお布団を外に干せてハッピーでした☆

どこかお出かけされた方もいらっしゃると思います。
ちなみにうちの娘は今日、近くの公園に遠足でした。
いっぱい秋を感じたんだろうなぁ。。。

ラボもまだまだ秋を感じられる場所がありますよ。
入口入ってすぐ!

秋雑貨、どれもかわいいのですが
わたしはレッスンでもあったガーランドを狙っています☆
入ってすぐ左上に飾ってあるので、ぜひ見て下さいね☆


さてハロウィンも近づいて来ましたが、
11月になったら完全にクリスマスムード一色になりますね。
明日はラボで今年初めてのクリスマスリースレッスンです!
一足先に皆さまとクリスマス気分になろうと思います☆

今年はダントツでvert de grisカラーが人気です!
出来上がりを実際見るのは、明日が初めてなので
すごく楽しみ☆

30日、31日もクリスマスの単発レッスン☆

なんかクリスマスが来ると、年末、お正月。。。。
今年ももうすぐ終わりですね〜

残り少ない今年の目標は、風邪をひかないこと!
最近漢方との出会いがあったので、がんばって乗り越えようと
思います!

皆さまもインフルエンザなんかに負けないよう
好きな事いっぱいして過ごしましょう!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いよいよ東京蚤の市!!
応援よろしくお願いします!!!