11/4・5 東京蚤の市に遊びに来てください(^^)

こんばんは!ハルです。


東京蚤の市まで一週間を切りました!
スタッフみんなで、一生懸命準備を進めています!(ハロウィンパーティーとかしながら笑)


ポンプはドライフラワーのミニブーケやスワッグ、木の実とドライのミニクリスマスリースのキットも準備中。ちっちゃなサイズがとってもカワイイですよ!


ドライフラワーを中心に、ちょこっと飾るのにぴったりなアイテムをたくさん持っていきますね!




そして今年の新作シュエット、ドライリースバージョンも蚤の市に持っていきます!!


数が少なくなったので、色のバリエーションを増やして、追加制作頑張ります!(間に合うかな?笑)






アートのクリスマスレッスンがスタートしました。
フレッシュのリースは生ものということもあり、アートリースよりも少し遅めの登場なのですが、今年はオンラインショップからも御購入いただけるよう、準備を進めています。

まだ少しだけ時期が早いのですが、11月の中旬よりオンラインショップに並びます。
クレジット決済ができるようになったので、ますます便利ですよ〜(^^)

またブログやSNSでお知らせしますね。




ポンプ小屋に多肉がたくさんやってきました。
寒さに強いセンペルビウムや、ぷりぷりのセダムハートカズラなどなどたくさん!



そういえば、先週オーナーがチューリップを仕入れてきてビックリ。花の出荷時期がどんどん早くなるなぁ〜
ラナンキュラスとか、春のお花が他にも出てるのかな〜

次回仕入れに行くのが楽しみなハルコでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

ノグさんの雨女パワーに負けないようないいお天気を!!
応援のぽちをお願いします。