3連休2日目☆

こんばんは、ラボのヤギです☆
午後は少し日が陰ってましたが、今日も行楽日和でしたね。
みなさま、どこかお出かけになりましたでしょうか

わたしは昨日、子供と生駒山麓公園へ行って来ましたが、
イベントをしていたので、すっごい人でした!

電車とバスで行ったのですが、途中から道も
込みだしてなかなか公園へたどり着けず、
行くまでにかなり疲れました。。。

連休にお出かけすると、運転手は大変ですよね!
安全運転で頑張ってください☆


ところで、今日から東京蚤の市に参加させて頂いてます☆
いい天気に恵まれて
出張チームはたくさんのお客さまと楽しい時間を
過ごしていると思います☆
みなさまお越し頂きありがとうございます☆

明日も天気がいいようです!
もしよろしければ、お越しくださいませ☆

11月5日(日)

東京「東京蚤の市」

時間:5日(日) 9:00〜17:00

開催場所:東京オーヴァル京王閣

東京都調布市多摩川4-31-1

入場料:500円(小学生までは無料)





本日のラボでは午前中、
「クリスマスドアリース」のレッスンがありました☆


レッスンルームからは笑い声が沢山聞こえて、会話に花が咲いていましたよ☆
もちろん作品もかわいく出来上がっていました☆

だんだんクリスマスムードも高まってきて
リースの花材を買いに来られる方も増えてきました☆

ぜひ今のシーズンしか味わえない雰囲気を
ラボにきて楽しんでみて下さい☆

ウサギさんたちも待ってますよ☆

明日もLABOはオープンしております。
ご来店お待ちしております。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

頑張ってる蚤の市チームにポチッとお願いします。