BLANTIQUE サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。


東京蚤の市から
先発チームが無事に帰ってきました。

レッスンだったグリ師匠達も帰路についた模様です◎


Blantiqueのお留守番チームは「何が人気だったかな?」とソワソワ。

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!

お土産話を聞くのがとても楽しみです!!



そして次は関西蚤の市!!

12月2日・3日でございます!!

関西のみなさま、カレンダーに印をつけておいて頂ければ嬉しいです(^^)♡笑




さてさて。

今日は「カラーワーククラス」のご案内をさせてください♪

VERT DE GRISのカラーワーククラスは「お花の色」を学ぶクラスです。

私たちの扱う「花」には、
形があって、奥行きがあって、質感があります。

そして厄介なことに、一つのお花の中で場所によって色が違ったりします。
(ほーんと最近はアートも良くできていますよね笑)


市販されている「配色」の本だけでは学べない、
花の特色を生かすための「調合」

その理屈を「色の基礎」から学んでいきます。


センスや感性を磨くこともとても大切だと思いますが、
そこに「理論」が加わると、やっぱり納得感が違うんじゃないかと思います。

自分の納得もですし、人を納得させるのもまたしかり。


とまぁ堅苦しく書きましたが、
カラーカードを触ったり、絵の具を触ったりする機会は
大人になると中々ないので単純に楽しそうです(笑)

次のは11月12月の2回セット
11月24日・12月22日の開催です。
テーマカラーは「レッド」

みんな苦手な暖色系です(←そうですよね?笑)


でもでも

可愛くも大人っぽくも
楽しくもオシャレにも
ほんとーに使い方次第な色だと思います。

私はこの機会に「レッド」をめっちゃ大好きな色にする予定です!!
(「働けよ」って怒られるんじゃないかってぐらい真剣に講義を聴いています笑)


苦手な方が多いからでしょうか?
まだ少し空席がございます。

もっと詳しい内容は個別にご説明させて頂きますので、Blantiqueまでお問い合わせ下さい!!


私は「色」そのものが好きで、VERT DE GRIS の色が大好きのなので...
熱く語りすぎました(テヘペロ←こら笑)




おまけ

BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!!


なんとなんと最前列で見ることができまして!!
非現実感と、興奮と、楽しさで今年は泣かずに済みました(笑)


藤くんがハンドマイクで歌ってるのを肉眼で見られる日がくるなんて(←そこ?笑)


心のお洗濯が完了したので(笑)
11月12月も元気に乗り切れそうです(^^)!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます^^
蚤の市チームが帰ってきたら、
また次に向かってみんなで頑張ります!!