生花のクリスマス花材、入荷してます!

こんばんは、ハルコです。

先日のアユちゃんのブログで、あれ?まだ1月半しか一緒に働いてなかったのか(°_°)と思ってしまいました。

お仕事もお客様に対しても丁寧で、落ち着きのあるアユちゃん。
新人オーラがありません(笑)もちろん、いい意味で!ついつい、頼りにしてしまいます。

毎日カフェにいてるので、みなさまお声かけくださいね(^^)いつもにっこり笑顔で応えてくれますよ〜!




さて、この時期になると、定期クラスでフレッシュのクリスマスリースを制作される生徒さんも。


ポンプ小屋もクリスマスムード!!
オーナーがポンプのディスプレイをしてくれました。さすがオーナー。クオリティは当然のこと、びっくりなのはその早さ…
あの短時間でここもここも、スッキリキレイにディスプレイされてる!!とびっくり…



クリスマスリースやスワッグ、ツリーのアレンジにぴったりのドライになる花材や木の実も並んでいます!




まだ11月なので、コスモスなどの秋のお花が並んでいる中、冬らしい、ウィンターホワイトのお花や実ものが並び、
更にはチューリップやスイートピーなどの春のお花が早々と入荷しているポンプ小屋…ちょっと季節がわからなくなってきました(笑)


とにかくポンプには可愛いお花がたくさん!
オーダーは冬を意識したカラーになってきました。




先日の東京蚤の市で人気だったミニクリスマスリースのキットや、ドライブーケ、スワッグもありますよ(^^)





来週にはオンラインショップからフレッシュクリスマスリースのオーダーも受け付け開始です!
レッスンは行けないけど、自分で作りたいから材料がほしいよ〜という方も、ご相談くださいね!


明日もポンプ小屋でお待ちしています!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



そろそろ極暖アイテムを買い足さなくては…
今年の冬も、ポンプチームはモコモコ着込んで頑張りまーす!!