チコです!!

こんばんは。

ラボではこの頃カワイイカワイイ鳥さんが遊びにきてくれるようになりました。


ほらほら、ラボのレッスンルームでジッとレッスンをのぞいているんです。

ジョウビタキ」という子みたいなのですが、お腹がオレンジ色でピピピ〜と鳴いていてカワイイですよ^^



大人気のランタンアレンジも皆さんのアイデアがいっぱい詰まっていて、
このランタンを飾りながら、クリスマスを待つのがとっても楽しみです!!


BLANTIQUEのスペシャルレッスンでも久しぶりの皆さんにお会いできてとっても嬉しい!!

関西蚤の市も遊びにいくね!!とお声を沢山かけていただき、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

グリ師匠がまたまた沢山カワイイワークショップ用意してくれていますよ!!


今夜はディスプレイのお仕事の下準備中。

ムフフ、いつか皆さんにお写真でお披露目を…。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

12月の梅田ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

VERT DE GRIS2017 しめ縄デザイン発表されました!!
めちゃくちゃ可愛いよ!!私はどの色にしようかな。。。
年末までいよいよ走っております!!頑張るVERT DE GRISに愛のポチを。。。