LABO ごうです*

こんばんは、ごうです◎

一昨日のスーパームーンは見ましたか?!(*゚▽゚*)
空がめちゃくちゃ綺麗で、すごーく明るくてまんまるの月。いつもよりも大きな月。

たまにお餅に見えるぐらい、まんまるの月。笑
今日も木津は晴天だったので未だにめちゃ綺麗ですよー!是非みなさん、外を見て見てください^ ^!


実は少し前に宿り木を買いました*
まだ吊るさず、少しの間眺めております♩

まんまるの実がとってもかわいい*

ちなみに、ポンプにある宿り木はオレンジ色*
またまた、その子も可愛くて立派で、我が家に連れて帰ってしまおうか、悩み中なんです♩

インスタの vertdegris_pumphouseで検索していただければオレンジの宿り木見れます♩
ぜひぜひどうぞ(^^)


ラボではお正月ものの雑貨はもちろん、お正月の器も店内に並んおります(^^)

お世話になったあの方へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントしよう思ってる方、お手頃なサイズの器などぜひぜひ見に来てくださいませ〜♩

ごうでした*



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月の梅田ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

さぁ、年末まで頑張るスタッフにポチッとお願いします!!↓↓