ラボのノグです

こんばんは、ノグです。

毎日寒い日が続いてますね。

インフルエンザの気配がチラホラでてますが、
ここで風邪とかもらうわけにはいかない!
というかんじで、みんな気合いでがんばってます。

今年も残すところ半月。

いよいよゴールが見えてきました! 



さてさて、先日私は京都は岡崎にある「おうち」さんで
出張レッスンをさせていただきました。

懐かしさと温かみのある町家に
ほっこり。

畳に座ってクリスマスツリーを作る風景。
ちょっと不思議な景色ですね。笑

窓から射し込む光が気持ちよくて、
畳にゴロンしたくなる心地よさ。

お越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました。

一生懸命作っていただいた作品、
可愛くかざって楽しんでくださいね!

そして、「おうち」さん!
素敵なお店でレッスンさせていただきまして
ありがとうございました。

みなさまもぜひぜひお近くこられましたら
お立ち寄り下さいませ。

素敵な空間がみなさまをお待ちしておりますよー。
➡「おうち」さんブログはこちら



そして、明日からですが
阪神百貨店さんにてイベント出店させていただきます。

「VERT DE GRIS ミニSHOP&WORKSHOP IN 阪神梅田本店

12月13日(水)〜19日(火)

場所 8階催場

初日はチコさんと私ノグがおります。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

クリスマス&お正月ディスプレイで
お待ちしておりますー!

どうぞよろしくお願いいたします。

それではノグでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月の梅田ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます。
寒さに負けるな!(笑)のポチッとよろしくお願い致します!
↓↓