こんばんは!!Blantiqueからエミです

みなさん、こんばんは!!
ただ今開催中の阪神百貨店さんでのイベント
いよいよあと残すところ2日になりました
初日にはなかったミニアレンジもございます
ぜひぜひ、いらしてくださいね!!

梅田店は歩いて数分のところにございます
イベントでVERT DE GRISを知ってもらえて、
店舗に来てもらえるなんて、この上ない幸せです!!
スタッフ一同、お待ちしております!!

昨日のごうちゃんのブログ読んで、今年ラストブログ?と
びっくりしました
思わず、自分のブログ当番調べましたよ
まだ、あるある!!(ふ〜安心!!)


こちらVERT DE GRISが自信をもってお勧めする
「しめ縄アレンジ2018」
オンラインショップにも数点並べました
ぜひ、ご覧下さい!!

少し前のことになりますが、ひとりのお客様がご来店
娘さんの結婚式のウェルカムスペースを飾りたい…と
レースの手袋やキャンドルなど、素敵な雑貨をお持ちくださいました
そして、リングピローのオーダーもいただいたのですが、
お話聞いていると、花嫁さんのお腹の中には新しい命が
宿っているとの事

今はお腹の中の未来のお孫さんにも、何か挙式に参加できないかしら?
とK様からのご相談がありました
色々持って来て下さった中に、かわいいファーストシューズがあって
なんと、娘さんが赤ちゃんの時に使っていたもの!!

これにしよう!!ってことに…
あとは快くお任せいただいたので、心を込めてお作りさせていただきました
アレンジしながら、フワフワしたシューズから
娘さんを思う気持ちが、強く伝わってきて
涙が出るほどでした
最近、涙もろくてあかん!!

そして、完成したのがこちら

とっても気に入っていただけて良かった〜

どうぞ、末永くお幸せに!!
素敵なご縁、ありがとうございました!!!
幸せたくさんおすそ分けいただいたお話でした

では、また
エミでした!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月の梅田ラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

なんで冬はほこりが舞い舞いするんやろ〜
掃除機、モップかけが大変っっ!!
寒さに負けず、頑張る私たちに愛のポチッをお願いします↓↓