LABOのノグです

こんばんは、ノグです。


いよいよクリスマス本番が来週に迫ってきましたね。

街中のイルミネーションが
キラキラきれいで、
普段田舎に引っ込んでる私は見てるだけで
ワクワクしてしまいます。

都会のクリスマスはいくつになっても
やはり心惹かれるものがありますね!

ちょうど先週から阪神梅田本店さんで
ワーク&ミニショップのイベントに出店させて
いただいてました。
帰り道に見えるあちらこちらの
イルミネーションやディスプレイを見ながら
クリスマスだなーとしみじみ。

色々なもの見るのって刺激的ですね。
素敵やなーとか、
なんじゃこりゃー!っていうものがあったり。
自分の目でみて感じるのって大切やなーと
改めて思いました。

そして、阪神さんのイベントに
足を運んでいただきまして
ありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただけて
嬉しく思いました。


さてさて、そんなかんじでしばらく
梅田を往き来してましたが本日は、
というか本日も梅田ブランティークでレッスンさせてもらってました。


今日のブランティーククラスでは
アートブーケを作っていただきましたよ。

そのまま飾って可愛いアートブーケ。
束ねてからラッピングまでが
アレンジになります。

お花に何色のラッピング材を合わせるかで
ぐっと雰囲気が変わります。


今日が今年最後のブランティーククラス。
なんか日々が早すぎて
実感がないせいか
よいお年を、の挨拶がしっくりこないかんじでした。



今年も残すところ少なくなってきました。
ゴールは目前!
がんばります。


と、その前に、
クリスマスですね!

私にもサンタさんきてくれたらいいのになー。笑

みなさま、素敵なクリスマスを^^


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします↓↓