ラボのヤギです

こんばんは。
今日はクリスマスイブですね。
大阪にイルミネーションを見に行こうと
考えていましたが、結局行けなさそうです。


皆さんはいかがでしょうか。


でもクリスマスの楽しみと言えば「シュトレン」
もありますよね。
今年は3種類のシュトレン食べてます((笑)
大好きなんで、あっという間に食べちゃう。。。


最近はたくさんのパン屋さんがシュトレン置いてるので、
めちゃパン屋巡りしてます!


VERT DE GRISの近くにも美味しいパン屋さん
たくさんあるので、
木津川に来られた際は
、ぜひパン屋さんのハシゴしてみてください。


VERT DE GRISのクリスマスセール
明日までなのでお見逃しなく!


プリザ充実してますよ☆


お正月の準備はどうですか〜☆


期間限定のジャムオススメです。

かきジャムはくるみパンと一緒に
食べてみたらよく合いました☆

みかんジャムは子供も大好きな味。

ラフランスは少し大人な味だけど
すごく優しい味でした☆

感想はひとそれぞれだと思いますが
どれも優しく食べやすい味です

プレゼントにピッタリ☆




食べ物の話ばかりになりますが、
先日妹が大阪からこちらに遊びに来たので、
ポンプのプレートランチ頂いて来ました。

本当においしい!の一言です☆☆☆
女子は絶対好きな味☆
メインはボリュームがあったので
食べ応えもバッチリです!


26日までという事なので、お見逃しなく☆

皆さん素敵なクリスマスを〜☆





12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます。
あったかい一日をお過ごしください。