BLANTIQUE モエです

こんばんは
blantiqueのモエです^^

私も、今年最後のブログになってしまいました〜
いつも何をみなさまにお伝えしようかなぁ…と考えて考えて書いております
ですので、「ブログ楽しみなんです!」とか、「ブログ見ました〜」っていうお言葉が本当に本当に嬉しいのです。

いつもみなさまのお言葉や笑顔で元気をいただいております
ありがとうございます!!


さてさて。
お正月モード全開のVERTDEGRIS

最近、成人式の髪飾りを探しに来るお客様が増えております。
私は去年成人式だったので、もう一年経つのか…っとビビって?いる半面(笑)、振袖着れて羨ましいな〜と思ってしまいます(笑)
お着物とか袴とか、大好きなので。。
かわいい振袖とかわいいお花で、素敵な成人式を迎えられますように!
当日、「髪飾りかわいい!どこで買ったの?」みたいな会話が繰り広げられていたら嬉しいな…と密かに願ってます(笑)



レッスンでは、フレッシュのお正月レッスン真っ盛りです

シーズンクラス


セカンドクラス


シーズンクラスもセカンドクラスも、アレンジ2つ作っていただきました!
贅沢!!笑
セットで置くもよし、1つはプレゼントするもよし、です
この時期は長持ちしますので、ぜひ長期間かわいがってあげてくださいー!


そしてそして
29日は「フレッシュバラバラお正月アレンジ」
30日は「フレッシュ生しめ縄」
です!
年末、毎年恒例の大人気のレッスン!
玄関などに飾ってみんなにドンドン自慢しちゃいましょう!!笑
生花の素敵な香りに包まれながら、楽しくレッスンしましょうね(*´ω`*)



それから、再度オシラセを。
blantiqueは、30日まで通常営業で
31日〜1月5日まで冬季休業
6日から通常営業となります
どうぞ、よろしくお願い致します!



それでは、みなさま良いお年をお迎えください!
モエでした


12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


ゴールまであと少し!!
VERTDEGRISスタッフに「頑張れ!」のポチっをお願いします!!