2017年残すことろあと一日… byエミ

深夜のこんな時間にこんばんは!!
家のパソコンのWi-Fiが具合悪くてんやわんやしておりました(汗)
そんなこんなで、ただいま深夜4時回った…
エミです
みんなが繋いできたブログを飛ばすわけには行きません!!!
パソコンに向かいながら数時間、最後は気合で復活させました!!!

Blantique梅田店では、連日生花のレッスンをさせていただきました
29日は「生花のお正月アレンジ」


30日は「生花しめ縄アレンジ」
たくさんの方にお越しいただき、本当に楽しいレッスンでした
梅田店は30日をもって年内の営業は終了となります
2018年は1月6日より通常営業となりますので
どうぞよろしくお願いします!!

2017年、今年最後のブログ
わたし個人的には、どんな一年だっただろう…
何かが飛びぬけて進歩したわけではないな
でも「確実」って言葉がしっくりくるのかなと思ったりする
レッスンにも誠心誠意向き合った
通信クラスも、一生懸命向き合った
アレンジやオーダーは、心を込めてお作りすることに専念した
自分が納得いくアレンジが作れたり、
お客さんがとっても喜んで下さったり…
それは「仕事」にしている以上当たり前のことかもしれない
でも、それを、それだけはかな、大事にしてきた一年だったように思う
VERT DE GRISのスタッフとなったその日から
その気持ちは変わらず大事にしている

VERT DE GRISを愛して下さった皆様、
一年間、本当にありがとうございました!!

家族みんな元気で過ごせる事に感謝
仕事を理解して応援してくれる家族にありがとう!!

グリオ&グリ師匠、温かく見守ってくれてありがとう!!

Blantiqueのスタッフ、さなえともえちゃん
絶対、いいお嫁さんになるやろなと思うほど、
気の利くさなえ
ちょっぴり頑固で強がりで、本当の姉妹みたいに言い合ったりするけど
やっぱりかわいい妹 
そんなさなえとの会話をいつも笑って聞いているもえちゃん
姉ちゃん二人からヤイヤイ言われるときもあるけど
頑張り屋さんのもえちゃん、応援してるよ
なかなか面と向かっては言えないけど、お世話になってます
ありがとう!!

そして、VERT DE GRISのスタッフのみんな
ありがとう!!
新年会で会えるのを楽しみにしとるよ♪

それでは、皆様良いお年をお迎えください!!
エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


Blantiqueの3姉妹で写真撮ったんだけどなぁ〜
上手くアップ出来ず断念…
今度、再トライします!!
2018年のVERT DE GRISをお楽しみに!!!