ラボ 2018年 OPENしました!!

本日の朝食は、1日早めの「七草粥」を。

今年も健康に過ごせますように。。。
お正月でムチャをしたお腹にホッコリ。

今晩 七草をトントン叩いていますか?
皆さまにとっても健康でステキな1年になりますように。。。



いよいよ2018年 ラボOPENしました。


特別なことは何にもないけれど、

昨日ラボチームで大掃除とディスプレイチェンジをしてとってもスッキリ。
ラボ、去年1年も本当にお疲れさま、
沢山の方に愛していただいたね♡と感謝を込めて。


ギュウギュウだった店内がスマートに。

店内で踊れます、スペースあり(笑)



お正月たっぷりエネルギーチャージをさせていただき、ゆっくり寝すぎて私もコロコロしております。



今年もどうぞ宜しくお願いいたします‼


チコでした。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


冷える体にカフェチームの美味しいプレートがあったまる〜。8日(月)まで。
是非!!


チコの今年の抱負は、「人生をさらに楽しくする!!」デカイ〜、抱負きた〜!!

ココロが豊かになるように楽しみます!!


きゃ〜お正月お休みいただいていたからかな。ランキング、皆さま是非ポチッと♡今年も頑張ります!