ラボ みどです。

こんばんは!

そして私も新年1回目のブログでございます!
今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


なんだか最近とっても寒い日が続いていますね(>人<;)

インフルエンザも流行り出してるみたいですが、皆さまは大丈夫でしょうか?



そしてスタッフブログでも何回か書かれていますが、年始の大掃除でラボを模様替え!
私も大掃除してたのですが、模様替えは私が帰った後に完成したので、次の日ラボに来たらビックリでした!!!

もうラボに来られましたか?

本当にラボで踊れますよ(笑)
ベビーカーも通れますよ☆
走り回れます…危ないのでこれはダメですね( ̄▽ ̄;)

ぜひスッキリしたラボにお越し下さいませ♪


こちらは年末のセールの時に買って帰ったドライになったユーカリ
ユーカリの近くを通るといい香りがして家事の合間に癒されています♡

晦日のフラワーパーティーでチコさんが私のために♡作ってくれたアレンジメント♪
まん丸マムがたくさん入ったアレンジが欲しいなーっと思ってたら、思い通りのアレンジメントをいただきました!!!
今も玄関で家族をお出迎えしてくれてます( ^ω^ )


「おまけ」

先日次男が成人式を迎えました!
4人の子供の中でいまだに一番手のかかる息子・・・(笑)

若いうちにいっぱい思い出を作って、いっぱい失敗もして成長して欲しいです!!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



応援のポチッをよろしくお願いします