こんばんは!!エミです

こんばんは!!

いやぁ〜昨日の店長のランチプレート情報
白ネギのポタージュ、想像しただけで最高ですね
それから私、初めて土佐酢のジュレを食べた時、
衝撃的な美味しさにビックリしたんです
これは絶対に食さないとあかん!!
いつ食べに行こうか、たくらんでおります

さて、Blantique1月のレッスン画像がアップされております
お待たせしました!!
1月29日(月)「スプリングナルシスリース」

ナルシス=水仙
春満開のとっても可憐でかわいい水仙をたくさん使ったリース
イメージがつかなくて、迷っておられた方がいらっしゃたらぜひぜひ!!
お待ちしております!!!

春のアート花材もどんどん入荷しておりますよ

グリ―ンが爽やかな利休草
一瞬、生花かと見違えるほどの精巧さ
最近のアートのクオリティーは驚きです
驚いたのはバラの花がらを剪定した後の枝ぶりも再現してあるんです
アーティシャルフラワー恐るべしです!!


こちらは最近入荷したお気に入りのプリザローズで
アレンジしましたよ
エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

月末、また寒波がやってくるそう
早く暖かくならないかな〜皆さんインフルエンザ気をつけて下さいね
ポチッと応援よろしくお願いします