こんばんは!!Blantiqueエミです


ここ最近、ほんと寒いですね
豪雪の影響でしょうね、葉ものの野菜が高騰していて
根菜ばかり買っております
でも、生産者さんのことを思うと、大変な被害なんだろうなと
今日は、白菜を買ってお料理しました

こちらは、ポンプ小屋で出迎えてくれた
私の大好きなアネモネ
先日、ポンプ小屋のランチを食べに行ってきました
今月は!!今月も!!!ほんとにおすすめのメニューです
家族にも食べさせてあげたくなって
白葱のポタージュをその日に早速作りました
とり団子から作ったりしていると、なんと手の込んだ料理なんだと
実感しました

さて、昨日Blantiqueはスペシャルレッスンがございました
ブライダルのヘアアクセをお作りの方

それから、こんな色でこんなものを作りたいっていう
ご要望にお応えしたアレンジの数々


皆さん、本当に丁寧にお作りいただきました
プレゼントとしてお作りいただいた方も多かったですが、
気持ちのこもったプレゼントは、渡した方にも必ず通じるはず…
楽しいレッスン本当にありがとうございました

エミでした


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はhttp://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180127/p1


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

寒さに負けずに頑張ります!!ぽちっと応援よろしくお願いします!!!