BLANTIQUE モエです

こんばんは!
blantiqueのモエです


blantiqueを訪れると、春のお花のブーケが迎えてくれます^^
この季節は寒いですが、よくお花が長持ちするので嬉しいですよね^^


今日で1月が終わりだということにビックリしてます(°_°)
グリ日記にも紹介されていましたが
今日から2月16日のまでの期間
京都高島屋さんにて
「VERTDEGRIS SUCLE DE GRIS & ハーバリウムSHOP」をオープンいたしております!!
VERTDEGRISスタッフは立っていませんが、可愛くて美味しそうなシュクレ・ハーバリウムをご用意致しておりますので、ぜひお越しください!!



そして遅くなりました
レッスンのサンプル出来上がってます!


2月5日 11:00〜
「桜のリース」
儚い桜をイメージした、優しい色合いのリースです。
サイズは20cmです。
まだお席空いております
よかったらいかがですか?



アネモネスイセンなど、春の可愛いお花が入荷してますよ^^




それでは、モエでした!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はhttp://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180127/p1


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

カレーをつくりすぎてしまいました…
ただいまカレー生活4日目(笑)
まだ残ってる(ガーン)
といっても冷凍するのもなんだかめんどくさくて(笑)
明日も食べます_(:3」∠)_

いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします!