Fresh Spring flowers配送便 始めました!!

こんばんは!



ブログを書くたびに言っておりますが、2月は春のお花がとっても可愛い時期です。
ポンプ小屋に美味しいランチを目当てに来店されたお客様から、扉を開けた瞬間に、かなりの確率でわぁ〜!と感嘆の声が聞こえきます。ニヤニヤ…


SNSやブログで写真を一部載せたりしていますが、実物の可愛さ、香り、美しさを、ポンプ小屋まで行けない…という方にもぜひお届けしたい!!そんな思いから「Fresh Spring flowers配送便」始めました!





町のお花屋さんにはなかなかないような、変わった品種のラナンキュラスやチューリップ。
球根付きのムスカリやヒヤシンス、フワフワに開花したミモザなど、近所のお花屋さんでは手に入らない!というみなさまに、VERT DE GRISセレクトの春のお花をお届けします。
※お花の種類は仕入れ状況によって変わります。



*通常価格よりもサービスして、お花をお届け致します。
*PRICE 5400YEN(送料・税込み)
*ご希望のお日にちをお伝えください。ご都合に合わせて、発送致します。
*お花の雰囲気など、ご要望をお聞かせください。



※花材のみのお届けとなります。花束の状態にはなっておりません。また、器やラッピング資材などは含まれておりません。
※到着日が2月いっぱいまでの期間限定とさせていただきます。



VERT DE GRISのお花が好きだわ、と言ってくださる皆様に、感謝の気持ちでお花を普段よりもサービスしちゃいます!!スタッフが一年でいっっちばんオススメしたい春のお花。
とびきりの可愛い子たちをお届けしますよー!!


オンラインショップからもご注文いただけます。
お問い合わせはポンプ小屋0774-71-3505またはメールにて、伏屋宛にお願いします。



今日もめちゃくちゃ可愛い子がオーナーに連れられてやってきました。

ラケナリア。絵画の色彩のようなグラデーション…
いろんな品種、色があって、どれもとっても個性的で可愛いのです。


ハルコでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

私はすぐに小分け・冷凍派です。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。