Blantiqueからエミです

こんばんは!!エミです

寒さ厳しい毎日ですね
奈良のお水取りが終わるまでは、春はまだなのかな
でも、先日桜の開花予想がやっていて
ほんのちょっと気持ちが温かくなりました

ブルブルする寒さの中、今日は「桜のリース」
のレッスンでした

今年のデザインは、春らしいグリ―ンも取り入れて
葉サクラのイメージに近いでしょうか
サクラ満開のリースが出来ましたよ


そして、こちらは毎年人気のレッスンサンプルです
2月16日(金)「アートミモザナチュラルリース」
若干名空席がございます
リースサイズは22センチくらいありますので
存在感もありますよ
ご興味のある方はぜひぜひ!!
一緒に春リース作りましょ♪

エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

あやこ店長、髪の毛切ったの?
ランチプレート明日までですよ!!
むちゃくちゃ美味しかった〜私が太鼓判押します!!!