こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです*

昨日のあゆさんのブログで今月のランチが載っていましたね!
ついつい自分のスケジュールを確かめてしまった私です。笑

2月も絶対食べに行きたいと思います!
皆さんも是非是非^ ^


さて、早いものでもう2月です*
2月の始めは、毎月カルチャーハウス香里ヶ丘に出張レッスンのアシストをさせてもらってます。1月はオーナーと、2月は先生と行ってまいりました*

お馴染みの生徒さんと、ワイワイ楽しくレッスンさせてもらっていて、いつも気がつけば、あっという間に終わってしまいます。たくさん笑わせて頂いて、いつもお腹一杯です^ ^
みなさん、いつもありがとうございます*

オーナーのレッスンは生花のアレンジメントでした*

お客さんに向けて、アレンジをしてくれるオーナー*
なかなかオーナーがアレンジしているところを見る機会がないので、マジマジと見惚れてしまいました〜!!

本当に可愛くてうっとり*
お花が生き生きしていて、沢山エネルギーをもらいました!*


その他には、奈良のウエブリーディング様へ、先生と出張レッスンに行ってきました!
奈良や大阪を中心に、お客様の気持ちに寄り添い、温かい家づくりをされています。

こちらでもお馴染みのお客さんがレッスンに来てくださいます。
美味しくて可愛いミルフィーユアレンジ、
ついつい食べてしまいそうですね!!^ ^

ウエブリーディングの皆さん、ありがとうございました*


まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも、まだまだ流行ってるみたいですね・・。
体調には、十分気をつけてくださいね!

ごうでした*





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はhttp://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180127/p1


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも、応援ありがとうございます*