BLANTIQUE モエです

こんばんは!
blantique モエです

もうすぐバレンタインなので
ショッピングに行くとバレンタインコーナーをよく見かけます。
今年は特に予定はないのですが…(さみしい)
学生の頃は、こっそり学校にチョコを持っていって
友チョコ」を交換しあっていたものです。(笑)
好きな人にチョコをあげた甘酸っぱい思い出もあるのですが…
まぁそんな話はさておき(笑)


本日はプライベートのレッスンでしたよ。

レッスンルームから、みなさんのワイワイ楽しそうなお声が聞こえてきました^^
ワイワイしながらお花をアレンジする…きっと時間が経つのもあっという間のはず!
みなさんいつもステキな作品を作られるので、私も頑張らないと!と刺激もらってます。
みなさんの作品見るの、いつも密かに楽しみにしています^^


そしてそして。
お待たせしました!
単発レッスンのサンプル、出来上がってます!

2月19日 11:00〜
「スプリングウォールアレンジ」

春ならではのかわいい色合いのウォールアレンジです。
アンニュイな感じが、なんとも言えない可愛さです…♡
横長のスクエアフレームで、縦向きでも横向きでも飾っていただけます!
まだお席空いておりますので、よかったらぜひ!!

ちなみに今月個人的に気になっているのは
「桜とサクラピンクのフワフワアレンジメント」!
きっと私の好きな感じなんだろうな〜とワクワクしてます(笑)
こちらのレッスンもまだお席空いておりますので、心を癒しに、ぜひレッスンにいらしてください^^



*おまけ

桜が見たくて見たくて…!
一足早い春をもとめて、熱海まで行ってきました。

「熱海桜」
少し濃いめのピンク色の桜が
ギューッとなって咲いているのがすっごく可愛かったです(*´ω`*)

沖縄とかでも緋寒桜とかが咲いてるんですかね?

ソメイヨシノや枝垂れ桜が咲くのが待ち遠しいです!


それでは、モエでした*


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はhttp://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180127/p1


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

早く春が来ますようにー!
ポチッと応援よろしくお願いしますっ