ラボの八木です

皆様お久しぶりです☆
というのも
先月末から子供がインフルエンザに
かかったため1週間以上、
お休みを頂いておりました(>人<;)

お薬が効かず、熱が長引いてしまったんですが、
38度でも子供は遊びたいんですね〜
一日中寝てる日は初日だけでした…

せめて卒園式までは、
風邪をひかないでほしいっ

まだまだ油断出来ない日々が続きますね



それでも、節分も過ぎ春が近づいてきたので
ラボでも春らしいレッスンが増えてきましたね


最近あったレッスン、「ミモザのリース」は
本当に春を感じられて
私の大好きなナチュラルリースです(o^^o)
フワフワでかわいい☆


暖かくなるとぐんぐん成長する
多肉植物も気になりますよね〜

ラボにもアートの多肉さん達が
増えてきましたよ〜
ぜひ寄せ植えなど作ってみてください

ラボ入り口でお出迎えしてます
雨に濡れて綺麗だったので一枚☆



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はhttp://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180127/p1


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


おまけ
2月といえば…
お味噌作り教室に行ってきました☆
豆を茹でるところまで準備してくれているので、
簡単に楽しくできました☆
自分で作るお味噌はやっぱり絶品‼
半年後が楽しみです☆

米麹、塩、つぶした煮豆を混ぜるところです☆

応援よろしくお願いしますっ