球根植物入荷とGRIS BOX募集のお知らせ

こんばんは!!ハルです。

今朝は起きてカーテン開けてびっくり!めったに雪の積もらない木津ですが、道路が真っ白になっていました。
万が一のことがあったら大変だと、急いで店へ向かったのですが、何事もなく、むしろいつもより30分も早く着きました・・・



そんなお天気にもかかわらず、本日もたくさんの方がご来店下さいました。

新しい中華風のプレートランチ、ぜひみなさま食べにいらしてくださいね!
お腹いっぱい、こころまで温まる美味しさですよ!!





さて、今日は可愛い球根つきのお花たちがやってきました。

ヒヤシンスに変わった品種のムスカリ
球根がついている、というだけで、可愛さ倍増です。





それから、今日は定期配送している「GRIS BOX」募集のお知らせ。

3/2金より募集開始!
お電話またはオンラインショップよりご注文いただけます。

PRICE 5400YEN(送料1080YEN含む)×11ヶ月分 59400YEN
(1か月分のお花代が無料になります!)
配送日
毎月 第3木曜日または第3日曜日
(急な用事などで指定日にお受け取りいただけない場合のみ、変更など対応させていただきます。)
※12月のみ、年末にお正月のアレンジをお届け致します。配送日はご都合に合わせてお伺いします。

POINT1 素敵な花器をプレゼント致します。
POINT2 1年間のご契約でひと月分のお花代5400円が無料になります。
POINT3 毎月のお花の写真をプレゼント致します。
POINT4 入っているお花の名前を記載してお届けします。


毎月、その時一番素敵なお花を、VERT DE GRISセレクトでお届けしています。



デザインだけでなく、品質もよりよいものを、と毎年試行錯誤を重ねてきているので、来年度もさらにパワーアップしてお届け致します!!
たくさんのお申込みをお待ちしています。


こちらもまだまだ受付中です!!
「Fresh Spring flowers配送便」

とびきり可愛い春のお花をお届け致します。
詳細は前回のブログにて。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いろんなところからすでに情報が流れていますが、先日はポンプチームの元気印、かいちゃんの結婚式でした。
幸せを分けてもらいました!かいちゃん、ほんまにおめでとう!!いつもありがとう!