カフェ・かをりです

こんばんは!

本日も沢山のお客様がポンプ小屋にいらしてくださいました。
ありがとうございます!
久しぶりの温かい日の中、ゆっくりカフェしていただいてました(^^)


早く春がきてほしい〜〜
だんだんと日が長くなってきてるのが嬉しいですね◎


newプレートも好評いただいております。




中華風なプレート
多国籍料理が大好きなので、かなりそそられます〜〜

今回のデザートは杏仁アイスです!
一見バニラアイスっぽいですが、食べると杏仁の風味が口一杯に広がりますよ。
ぜひデザートまで楽しんでいただけたら嬉しいです。


3月6日(火)までの限定メニューです

お見逃しなく!!





個人的なお話ですがフェイスブックやインスタグラムで上げていただいてるので…


先日結婚式を挙げさせていただきました。

コメントなどいただいた方ありがとうございます。
すごくすごく嬉しかったです。


結婚式っていいですね、、

自分がメインの式とか恥ずかしいと思ってしまうタイプなのですが、いざ顔を上げると大好きな人たちが笑顔を向けてくれていて自然と笑ってしまいました。

本当に終始和やかに終えることが出来ました。


オーナーのブーケ
さやかさんのアートブーケ
ちこさん・のぐさんの花冠
えみさん手作りのヘアアクセサリー

どれもこれも可愛くって、VERT DE GRISが改めて大好きだなあと思った式でもありました。


これからもパートとして続けていきますので、こんな私をどうぞよろしくお願いします!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

おまけ



店長にサンクスバイト!!
日頃の感謝をこめて、おっきなハンバーガーを食べていただきました(^^)

店長LOVE!!!


いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします!!