こんばんは!ミドです。

こんばんは!

昨日・今日と少し暖かく春の陽気を感じられる日でしたね^_^
春が来るのが待ち遠しいです🎶


さてさて今日私はポンプクラスのアシストでした。
そうです!卒業試験なのです‼︎

皆さん少し緊張された面持ちでご来店され、試験が終わるとすごくホッとされてました^_^
本当にお疲れ様でした!

今月が試験だったので来月のフラワーパーティで卒業…
本当に1年って早いですね(汗)




別れの季節でもありますが、出逢いの季節でもある春…


そんな卒業式や入学式にVERT DE GRISのコサージュはいかがですか?(取ってつけたような宣伝(笑))

2月26日 月曜日ラボにて「ケース付き フルオーダーコサージュレッスン」がございます!(ごうちゃんのラストレッスンです(T-T))

お好きなお色目のコサージュを付けて卒業式・入学式に行かれてみませんか?



そんな我が家も今年は3人卒業です!

私もVERT DE GRISのコサージュを付けて卒業式・入学式に出席したいと思います♡





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


今日の「BG 身辺擁護人」感動したぁ!キムタクいい仕事してますなぁ(T-T)
久しぶりに病院もの以外のドラマではまってまーす(笑)

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします!!