BLANTIQUE モエです

こんばんは
blantiqueのモエです!

最近すこし暖かくて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

そんな今日は、満席だった「ストロベリーとラズベリーのガーデンアレンジ」のレッスンでした!

レッスンが始まる前、サンプルを見たお客様が「かわいー!」と言っていらして、思わずムフフ…(笑)

普段、梅田はアンティークなテイストのものが多いのですが、これは小さい子も好きそうな、美味しそうでかわいいアレンジですよね^^

窓辺に飾ったらきっと可愛さ満点です◎



卒業・入学式に向けて、コサージュいかがでしょうか?
卒業式や入学式が近づいてきて慌てる前に(笑)
ぜひお気に入りの子をみつけてくださいね〜



オンラインショップでもちょこっとですがupしてます!
コサージュ以外にも、優しい春色のリースなど、ちょこちょこ商品増えますので、ぜひのぞいてみてくださいねー!



ここ数週間、スーパーでいろんなイチゴを買って、食べ比べ中です。
安めのやつで美味しい!と思ったのが「ゆめのか」という品種でした。
ちょっと酸味が強めのやつが個人的には好きですー
目隠しして食べても品種がわかるくらいイチゴを食べ続けてみたいです(笑)
もう、生まれ変わったらイチゴになりたいくらい(笑)大好きです(笑)


それでは、モエでした!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと応援よろしくお願いいたします!