カフェ☆アユです

こんばんは

昨日のブログを読んで、モエちゃんは、産まれ変わったら いちごになりたいのか、、と しみじみ思った アユです。

最近、少しだけ 日が長くなったように思います

まだまだ、寒いですが、 着実に 春に近づいている。。

ワクワクします(*^^*)

四季のある 日本に産まれて幸せ。



寒さがあるから、暖かいスープを 美味しく感じますものね(*^^*)

今月のプレートの 坦々風スープ 大好きです

あの肉味噌で ご飯10杯食べれるんじゃないかとゆう勢いです(笑)

山椒も効いてて 個人的に ヒットです(*^^*)



また、最近 店内が お花の香りにつつまれて おります。

冬は、ジュニパーとか、スキッとした 香りが 印象的でしたが
 春だからでしょうか、エレガントな 優美な お花の香りが 
漂うこのごろです(*^^*)


香りって、心が癒されますね♪

どの お花から 香りが するんだろ〜て、探すのですが

想像してたのと、違うのが 香りを放ってたりで はるちゃんに 聞いて 見つけるのが 小さな楽しみです(笑)
   

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

みんな、オリンピックで もちきりですが、

わたしも、フィギュアスケート 楽しみに 見ていました
羽生選手の、気持ちの強さ、演技に出ていて、魅入ってしまいました。
あんまり、勝ち負けとか興味はないですが、あの笑顔見ていたら良かったなあ、、て 思いましたし、

選手じゃないけど 織田信成くんの あの涙。

同じ競技で、かつて 戦ってきた経験があるのに、 あれだけ 人の演技に 感動、涙出来る 彼の懐の 大きさにも 感動。

素敵やな〜と、フィギュア見ながら、
同じように 私も 見よう見まねで、飛んだり まわったりしていたら

一緒に 見ていた母に「やめて。。(^_^;)」と 言われた私に、応援宜しくお願い致します(笑)