桃の花入荷しています

こんばんは!ハルコです。花粉症でやわらかティッシュが手放せません。お風呂や美容室にもボックスティッシュを持ち込んでいます。

毎年このくらいの時期になると、お肌も荒れて、ひどいと顔が爬虫類の皮膚のようになるので、今年はどうかな…とヒヤヒヤしています(T_T)



さて、憂鬱な花粉症話はさておき、この時期は発表会やブライダル関係のオーダーもたくさんいただいています。



こちらはナチュラル、アースカラーのブライダルブーケ。
ユーカリのようなくすんだカラーのブーケが人気です。


今月のGRISBOXはブリキのジョーロに春のお花をガーデン風にアレンジしてお届けしました。


オーダーのお花も一部ご紹介。




もうすぐ桃の節句ということで、桃の枝も入荷しています。
お雛様のわきに、ちょこっと飾るだけで雰囲気アップ!日々お花がほころんでいく様子を見るのも、結構楽しみになりますよ。





カフェでは本日からパンケーキの新しいメニューが登場しています。

「清美オレンジとショコラのパンケーキ」

柑橘とチョコレートって、なぜこんなに相性がいいのでしょうか…
最高の組み合わせを、フワフワのパンケーキと一緒に、ぜひお召し上がりください!!

ラボ定期クラスの皆様、レッスン終わりの使いすぎて疲れた頭には、温まるスーププレートランチとフワフワ甘いパンケーキの糖分がオススメですよ!!

レッスンのあとのご予約承ります。ぜひみなさまでポンプのカフェにいらして下さいねー!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

これからの繁忙期!乗り切るには気力と体力が必要!!
ということで、今日の晩御飯は奮発してステーキにしました!贅沢〜!!
お肉パワーで頑張るぞー!!