まだ募集しています。

今日はハルコブログです!


月替わりのプレートランチ、フォー入りの坦々風スープは本日まででした!
今回もたくさんの方に召し上がっていただけました。私も今日、食べ納めてきましたよ。
(サナエちゃんの分まで…)

3/9(金)からは、新しいメニューに変わります!
先日の店長ブログより抜粋…

お品書き
◎スープ
あさりとベーコンのクラムチャウダー

◎ごはん
桜とうすいエンドウの炊き込みご飯

◎副菜
鰆の酢味噌あんかけ

卵豆腐と旬野菜 桜のジュレがけ

春キャベツと蛸のクリームコロッケ 


◎デザート

◎香の物

(一部食材の変更はあるかもしれません。)


毎月来てくださっているみなさま、ぜひ次もご予約をお待ちしています!!
(3月は大人数でのご予約もたくさんいただいてますので、お早めにご予約下さいね。)




さて、3月は別れの季節。
ご退職やご卒業など、おめでたいけど寂しいことも多いシーズンですね。
毎年たくさんのオーダーをいただきます。
忙しいけれど、ひとつのオーダーに心を込めて、しっかりとお届けさせていただきます!!

その為にも、お花の仕入れなどの事情もございますので、お早めにご予約いただけたらと思います。






そして先日お知らせしたGRIS BOX。まだまだ承ります!


毎月一度、vertdegrisセレクトのブーケやアレンジが届きます。
ご自分へのご褒美や、大切な方への贈り物、働いている職場に飾られる方も!
詳細はこちらより。




そして、4月から新たに定期クラスもスタートします!


ポンプセレクトクラス
講師:古川博行

毎月第1水曜日

AM 10時クラス PM 2時クラス

人気のお花選びもしていただけるレッスン。
フレッシュの定期クラスや、単発のフレッシュレッスンに何度か来ていただいている方にオススメのレッスンです。

特に、オーナーのお花選び、色合わせはすごく勉強になりますよ!
宿題もないので、お忙しい方でも安心です(笑)


みなさまのお問い合わせ、ご予約お待ちしております!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


そろそろ春物のシャツなんか着たい気分…
応援ポチッとお願いします!