BLANTQUE モエです

こんばんは!
blantiqueモエです


日曜日にあった「球根とモスのガーデンアレンジ」のレッスンはこんな感じでした!

小さなお庭みたいで、可愛いのです

こんな写真なのですが…伝わるでしょうか…??

そして、ヒヤシンスの良い香りがとってもとっても癒されます(*´ω`*)



季節のジャム
ストロベリー&バナナジャム
清見オレンジ&バナナジャム
blantipueでも販売中です!

ジャムの色も可愛いですよね♡笑
パンやアイスクリームにのせて食べると美味しいですよ!

カフェチームの美味しいジャムで、ぜひ季節を味わってください!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


食いしん坊の私。
プレートランチの「桜とうすいエンドウの炊き込みご飯」がすごく気になります!
想像しただけでヨダレが…笑

ポチっと応援よろしくお願いします!