こんにちは、チコです。

皆さま、こんにちは。

今日は、休憩時間 外でランチをしました。
外といってもラボの駐車場です(笑)

おひさまがポカポカしていて気持ちいい〜。
ふとみるとカワイイ つくしたちが。。。

幼い頃は、なにに必死になっていたのかわからないですが、
オトナになると小さな楽しみがすごく幸せに感じます。
歳を重ねるのも幸せだな〜とポカポカ陽気を浴びながら思っておりました。


(左側のモヤっとしているのは壁です笑 隠し撮りをしました)

今日のラボは、ラボアドバンスクラスのレッスン日。

ラボアドバンスは、基本のラボクラスを卒業された方しか進めないクラス。

ラボクラスは、リース・アレンジ・ボール・フレームなど基本的なアレンジの技術はもちろんのこと、自分でカラーを調合をするクラス。

ラボアドバンスは、そのベースができた上で、作品が活きるようにディスプレイをするクラス。

いや〜、ラボアドバンスクラス卒業まであと半年。

みなさんの頑張っている姿は、しびれますしびれます。
アシスタントのわたしは、温かく見守る役なのになぜか厳しい眼差し(笑)
生徒さんから「チコの眼差しが強すぎる…」と。。。


どの定期クラスももちろん単発レッスンも全力投球のグリ師匠。

実は、皆さま そんなグリ師匠のレッスンがアナタのPCやスマホで受けれる企画ができました〜!!キャ〜、熱血グリ師匠のレッスンが見ることができます!!
詳しくは、グリ日記に本日アップされるはず!!

是非是非お楽しみに!!



ラボでは、カワイイ シュクレたちが並んでいます。
ホワイトデーのちょっとしたお返しに。。。
食べたくなるようなカワイイ 小さな小さなひと口サイズ のミニスイーツアレンジ(食べれないよ)みにきてくださいね。
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


わたしは、携帯を買ったらすぐに強化シートをすかさず貼るタイプです。
アユ、無事に過ごせますように。。。
わたしは、強化シート貼っていなかったら怖くて持ち歩けないよ。。。