オーダーのお花いろいろ

こんばんは!ハルコです。


ポカポカ陽気で、ポンプ小屋の桜も開花しました!
まだまだ蕾が多いですが、今週が満開の見ごろになりそうです。





少し早いですが、私のオススメは桜の花吹雪が舞うのをカフェの席から眺めること!
3月、4月は何かと忙しいですよね・・・ぼ〜っと息抜きにいらしてくださいね!




毎日たくさんのお花を作らせてもらっています。
チコさんのブログではないですが、幸せなことで、本当にありがたいなぁと思っています。ブログを読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。


全力フルパワーで走っていると、「わぁ、かわいい〜!」とか「ありがとう」の言葉が本当に本当に心に沁みて、うるっときてしまいます・・・

チコさん、お花屋さんは最高なお仕事ですよね!









今日は発表会のスタンド花を配達。



毎年ありがとうございます。




3月いっぱいでお仕事納めの方も多いことと思います。
送別のお花もまだまだご注文承ります!ぜひ、ご来店の前にお電話くださいね。


明日も元気にお待ちしています!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ
4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


木津に来てもうすぐ丸4年。
とうとう!自宅にパソコンを購入しました!!(今更ですが・・・)
やっぱり便利や〜

ポチっと応援よろしくお願いします。