BLANTIQUE モエです

こんばんは
blantiqueのモエです

お外のブルーベリーのお花が満開です

とっても可愛いので、ぜひblantiqueにご来店された際にはのぞいてみて下さい^^


さてさて。
春真っ盛りなこの季節。
(大阪はもう桜満開です!ビックリ!)
シーズンクラスでは、イースターをモチーフにしたフレッシュのアレンジメントを作っていただきました


ラナンキュラス

コワニーや

コデマリなど

春のお花をふんだんに使った贅沢なアレンジ。


そして、イースターの象徴「うさぎ」の雑貨を引っ掛けて
(わかりやすいよう、グリ日記と違う位置にうさぎを引っ掛けてみました)
まるで秘密の花園をのぞいているような(笑)デザインです


うさぎの雑貨、店内で販売しております!
ぜひおうちの小物などに引っ掛けて
可愛くディスプレイされてはいかがでしょうか^^?

ちなみに、今年のイースターの日は4月1日みたいです!



それでは、モエでした!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ
4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


この間ツクシを食べました
苦いところが大好きです。
ポチッと応援よろしくお願いします!