フレッシュフラワー送料変更のお知らせ

こんばんは、ハルコです。



昨日のエミさんのブログ、とてもエミさんらしい文章。
いつもいつも、お客様とVERT DE GRISのみんなのことを大切に大切に、一生懸命考えてくださるエミさん。

大きな心と体で(とか言ったらまた怒られる〜笑)私たちを温かく包み込んでくれるエミさん。
これからは一緒に頑張る、ではないけれど、お互いに応援しあいながら進んでいけたらいいなぁと、若輩者ながら思っています。

エミさん、お疲れ様でした。本当に本当にお世話になりました。






そして、大変心苦しいのですが、もうひとつお知らせを。


4月1日より、フレッシュフラワーの送料を一部値上げすることとなりました。

昨年、宅配業者さんの運賃がすでに値上がりしていたのですが、たくさんの方に気軽にお花をお届けしたい、それなのに送料が高くなってしまうのは大変申し訳ない・・・とのオーナー2人の意向により、お客様ご負担の送料の値上げを見送り、足りない分は当店で負担してきました。




しかし宅配運賃に加え、配送BOXの値上がりや、大変ありがたいことにお花の配送オーダーも増えて、これ以上はどうにも、当店では負担ができない状況になってまいりました・・・




それに伴い、今までオンラインショップでのお買い上げ金額が8000円以上の場合、送料無料とさせていただいておりましたが、こちらも一旦取りやめとさせていただきます。



みなさまにはご負担をお願いすることとなり、苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解をお願いします。

そして告知が大変遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ありません。
忙しさにかまけて、いろいろと後手後手になってしまいました・・・




変更後の送料につきましては、商品金額やお届け地域により異なりますので、店舗スタッフまでお問合せいただけたらと思います。




なんだか残念なお知らせ続きのスタッフブログとなってしまいましたが、明日からは4月!!
心機一転、ポンプ小屋で元気にみなさまをお待ちしています!!!
ポンプの桜も満開ですよ〜花吹雪がキレイです。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

4月からも頑張るぞー!応援よろしくお願いします!!