木津に引っ越してきました!

こんばんは、モエです

ご存知の方もおられますが、実は4月から木津に引っ越してきて、昨日からラボで勤務してます。

基本的に仕事内容は変わらないのですが
環境が変わり慣れないことも多々…

電話では、つい「blantiqueのモエです」と言ってしまいそうになります(笑)
いつか間違えてしまいそうでこわい(笑)
気をつけないと…

もちろんblantiqueのお店もかわいくて大好きなのですが
ラボもかわいくて大好きだなって思います!

とくに、花材コーナー側の窓から、日差しが指す時間が好きです。

日差しで店内に並んでいるハーバリウムがキラキラ。
私もお家に1つほしいなー


基本ラボ勤務なのですが、blantiqueやらポンプやらで働いてることもあります!

声かけてもらえたら嬉しいです〜
ぜひ木津のおすすめスポットがあれば教えてください(笑)



*おまけ

京都の高台寺に行ってきました。
枝垂れ桜が見事でした!!
桜の淡い儚げなピンク色が大好きです。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

みなさんもうお花見はされましたか^^?
ポチっと応援よろしくお願いします!!