カフェ*アユです


4月ですね〜(*^^*)

新しい始まりの月。出逢いの月。

出逢いも、別れも 全てが 大切な ご縁。

今日は どんな出逢いがあるだろう(*^^*)と

日々、ワクワクが、とまりません!

さて、昨日から はじまりました newパンケーキ!

ベリーと ローズの 華やかさ、優雅さが
ほんの ひととき 慌ただしい日常を忘れさせてくれる
こと、間違いなしの、おすすめメニューです(*^^*)

イングリッシュローズの フレッシュな 香りと共にお届けいたします!!

ローズの香りには、自分のことを 愛して 受け入れ 元気にしてくれるパワーがあると 言われます。

パンケーキの、お盆に数枚のせてる花びらは、残念ながら 食用では ございませんが、、
色や、香りを お楽しみ下さいませ(*^^*)

花カフェならではの、贅沢メニューとなっております(*^^*)


わたしは、ハーブや アロマも 好きなのですが、

店内の お花を 物色していると、毎日 発見があります

先日も「フェンネルって、こんなお花だったのか〜!」と

生で見れて 興奮!

植物って、楽しいですね〜(*^^*)

どの お花も 本当に 可愛いです



今日も、幸せな1日を ありがとうございます

また、明日も よき1日でありますように〜!

あゆでした★*



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ
今年は、本当に お花見日和でしたね〜(*^^*)

もえちゃんの、高台寺 しだれ桜、圧巻ですね!
来年は、見に行きたい と 思ってしまいました。

ポンプ小屋の 桜は ほとんど 散ってしまいましたが

散り際も本当に 綺麗でした。
また、金曜日から 心機一転 新しいプレートが 始まります

春の味覚たっぷりで お届けいたします

どうぞ
応援よろしくお願い致します(*^^*)