チコです、こんばんは。

みんなそれぞれ想い想いの場所で美しい桜をみてるんだろうなと思うと
ジーンとします。そんなお年頃を迎えております石橋です。

美しさと儚さとザっと散る潔さを今年も感じました。



このミニガラスドームに入ったコサージュのワークショップを
特別価格でおこないます!!

「Live Heart(リブハート)」

4月18日(水)10時〜17時

奈良市あやめ池北1丁目34番7号(TEL:0742-40-0063)】

随時 WORKSHOPをしております、色んな色目のコサージュキットをご用意しておりますので
是非是非キットのみのご購入も可能です。

お買い物してくださった方にはリブハートさんからミモザのプレゼントもあるようですよ!!

リブハートさんは、大人の森ガールがコンセプトの可愛いお洋服が沢山。

駅の目の前にあるお店ですので、是非是非遊びにいらしてください。

チコとグリトラックがのんびりおります(笑)

会いにそしてお買い物にもいらしてください!!


そして、そして、いよいよ最終回を迎えました第5弾DVD付きオリジナルリースキットの販売開始が4月7日(土)AM10時よりメールにてご予約承ります。

前回は販売開始15分で完売…みんな10:00分にメールくださっているのに心苦しいです。電波ってどうやったら素早くできるんでしょう。。。
ほんの少しだけ数を増やしております、ご希望の方 皆さまに届きますように。。。

今回もとびきり可愛いデザインです。
お好きな色目をご記入くださいね。

今回のも可愛い…グリ先生…可愛いデザインです。
しかも4色展開しちゃいましたね…ムフフ、頑張りますよ頑張りますよ!!

このリースは、このDVD用のデザインですので、スペシャルレッスンや出張レッスンなどではご用意は出来かねます。。。ご理解くださいませ。。。特別なんです。。。

第5弾はまだ発売されておりませんが、DVDを楽しみにしてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます。
いつもお会いしている皆さまも遠方から応援してくださっている皆さまにもこのDVDの時にやりとりできるのが私のご褒美でした。
沢山の応援メッセージもいただき、本当に感謝しています!!それが励みになり、皆様のことを考えながら梱包を楽しくしています。


また新たな楽しい企画を今後もイロイロ考えます!!


グリ先生にカメラをむけると最後の最後までこのポーズ。

やりますな、裏切りませんな。。。


動くグリ師匠を是非DVDでお楽しみくださいませ(笑)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつもチコのInstagramの応援ありがとうございます。
なんだか日課になってきました。
長文を書きすぎて、エラーがでます。。。

これからもまだまだ書くことがいっぱい、
皆さんにVERT DE GRISのことをもっと知っていただいて
もっと身近に好きになってもらえたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。

また朝ドラ見始めました。