Blantique サナエです


こんばんは。
Blantique サナエです。

今日の大阪は風が強くて強くて、そして寒い!!
造幣局の通り抜けの桜の無事を願うばかりです。


グリ日記でお知らせした通り、4月より時間を短縮して営業しております。
また、5月より定休日が増えます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◆4月
  営業時間 11時〜18時
  定休日  毎週 木曜日

◆5月〜
  営業時間 11時〜18時
  定休日  毎週 月・木・金曜日



さてさて。
4月のレッスンのご案内を♪



4月28日(土) 「季節のリース」


オーナーに「今月のはどんな感じになるんですか?」と聞いてみましたが、
「1週間ぐらい前から市場の様子みて決める」とのお返事。


ですよねー!!!!笑


レッスン当日にとびっきりの、一番オススメの花材で作るリース。
ドライになっていく様子を楽しめるのも、このレッスンならではです♪

14時30分クラスは満席になってしまいましたが、11時クラスはまだ少しだけ空席がございます。

よければ是非♪




4月29日(日) 「スペシャルレッスン」

母の日前のスペシャルレッスンです!

母の日の贈り物に、お花を手作りしませんか(^^)?
フルオーダーでご用意しますので、お母さまのお好きな色・お花で是非♪

ご希望の方は、出来上がった作品を可愛くラッピングさせて頂きます!


もちろん母の日以外も大歓迎です◎


(母の日...私もそろそろ動かねば...)


上記2つは個人的主観が大いに反映されたオススメです(笑)



その他レッスン・ラボレッスンも是非!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


全然情報収集ができていないのですが、新しいドラマは何がオススメでしょうか?
面白そうなの、教えてくださーい!

いつもありがとうございます。
応援ポチお願いします^^