カフェ・かをりです

こんばんは!

newプレート始まりました(^^)
早速沢山のお客様がご来店くださっています!!


去年の4月にメニューがドリアやピザの単品メニューからプレートランチに変わって早一年…
毎月メニューが変わるごとに同じお客様がご来店くださるようになりました。

すごくすごく嬉しいです!!
いつもありがとうございます。


パートになったので毎日お店に立つわけではなく、お会い出来ない方もいるのですが店長から◯◯さんがきたよーと次の日に聞いていつも嬉しい気持ちになっています!







今回のランチは玉ねぎをまるごと飲み込んだような甘みがたっぷりのオニオンスープと旬のシャキシャキ食感の蕗や筍、ウドなど、いつも以上に素材の味を生かしたランチになっています。
5月1日までの限定メニュー!
ぜひお待ちしております。


そして、パンケーキも新しくなっております!!



ベリーとローズのパンケーキ

いちごとフランボワーズの甘酸っぱいジャムにローズのバタークリームを合わせました。
いちごの季節もあと少しで終わりですね、
今年はいちごのパンケーキ色々やりました!


いちごショコラ、いちごあんこ、そしていちごとローズ…
コンプリートしてくださった方いらっしゃるのかな?笑

おそらくこれで食べ納めです。
パンケーキは15時から、平日はラムレーズンもお出ししております!


カフェ席も今の時期は冷え込むことなく暖かい日差しの中でゆっくりお茶していただけるのでおすすめです(^^)


では金曜日からまた元気にお待ちしておりますね!!!





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

長期休暇をいただき、新婚旅行でヨーロッパへ行ってまいりました。


時間を忘れる風景に感動…
一生の思い出になりました。



日本に帰ると、満開の桜が全部葉桜に…!!!
なんだかタイムスリップした気持ちです。



忙しい中快くお休みさせてくれたオーナー・スタッフに感謝!!
休んだ分頑張ります!!!
ぽちっとよろしくお願い致します(^^)