ラボからチコがお届けします!!

みなさん、こんばんは。
チコです。

109のチコちゃん…なんか意地悪そうな顔してる…(笑)
でも、ミドちゃんが東京観光している最中にアッと思って撮影してくれたその気持ち…
わたしを東京で見つけてくれたその気持ちになんだかジーンとしました。。。
ポジティブな性格…(笑)


お客さまからご依頼の空間コーディネートにお応えするVERTDEGRIS。
オーナーのアシスタントとして、扉のペインティング&エイジング中。
一緒にライティングなどもお客様と考えた素敵なお店がならまちにもうすぐOPENします。
またお披露目の際に皆さまにこの扉も素敵空間もご紹介しますね!!

お客様の夢のお手伝いができるって本当に幸せです。


明日のラボは、プライベートクラス。そして、午後からはラボでもいよいよスタートしますカラーワーククラス。

遠方からお越しくださる方もいらして、あ〜なんだかもうアシスタントの私が楽しみです。

明日の色は、何色からスタートするんでしょうね。。。うふふ。
興味のある方は、半年後から別のクラスがスタートしますのでお楽しみにしていてくださいね。



今週の4月21日(土)

何度いっても素敵な空間 奈良の学園前にある「Plume d'oie(プリュムドワ)」さんで出張レッスンです。



まだ午後のクラスがあと2名さまぐらいかな…空席がございます。

わたしが出張レッスンにお伺いするのですが、VERT DE GRIS苔玉レッスン。

グリ師匠がデザインした、プリュムドワさんならではの、上品なデザインの苔玉レッスンなのです。。。上品な苔玉ってなになになになにー!

もうこれまた私が講師なのに、楽しみで仕方がありません。。。

ご都合が合う方、是非ご予約くださいませ。

ここでの空間、本当に素敵なんです。
お店にもぜひ遊びにいらしてください!!
沢山出張レッスンのお問合せいただき、
チコが今月も来月も、あっ再来月もいろんな場所へ行きます!!9月まで出張レッスンの予定が詰まってきてます。。。

皆さまに色んな場所でお会いできるのを楽しみにしています。

チコでした。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


母の日の可愛い可愛いケーキBOXのフレッシュのオーダー続々とありがとうございます。
いろんなお色目でご用意できます!!
売り切れないうちに是非ご予約くださいませ!!