Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。


先日、エミさんとナオさんとポンプでランチをしてきました!

うるさいぐらいに食べたいと言っていた念願の!2度目のスープランチです!笑

もう全部!
1品1品全てが美味しかったです◎!


蕗ご飯は春になると祖母がよく作ってくれていて、とても大好きだったので
久々に食べられてとても懐かしい気持ちになりましたー。
(ポンプのようにお洒落な感じではなかったですが笑)


お腹もココロも満たされるって幸せだなーとしみじみ感じました。
来月も!と密かにチャンスを狙っております。


最近、個人的にドライフワラー熱が再発しています。


元々、くすんだ色が好きというのもあるのですが...

生花の華やかさと違った、なんだか「どっしり」とした空気を纏っているように感じて
「自分には無い物!」と思ってしまうのか?

気が付けば、家に飾ることが多くなりました。



Blantiqueにもかわいい子がたくさんいますよーっ!!



自分のお家に連れて帰る子を物色しながら、巻き巻きしております。


1本飾ってもオシャレですが、4〜6月の単発レッスンにはドライ物がいくつかございます♪
こちらもよければ是非是非どうぞ◎


4月28日Blantique「季節のリース」は11時クラスのみ、若干の空席がございます。

少し先になりますが
6月30日の「バンクシャーのメンズライクスワッグ」はまだ余裕ありです!
(個人的にも欲しかったので、花材Takeoutの欄にひっそり自分の名前を入れました(笑))




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



母の日にお花をプレゼントしませんか?
心を込めてお作りさせていただきます^^




いつも応援ありがとうございます。
よければポチッとお願いします♡