カフェ・かをりです

こんばんは。

ゴールデンウィーク本当に沢山のお客様がカフェに来てくださいました。
限定の白瓶ジャムも好評で、嬉しいです(^^)

イベント限定ですが、近くのお客様にも購入していただけるよう、店頭でも年に何回か販売出来たらいいなと思います。
次回またご期待くださいね!!


そして、ゴールデンウィークの最中から始まったnewプレートランチも好評です。
ありがとうございます!!


今回はふわふわ卵が入った天津飯風のスープです。
中にカリカリに揚げた古代米ごはんが入っていて、エビのスープと相性バツグンです〜

副菜ももちろん、一品一品手間暇かけて作っています。




6月5日までのメニューです。
ご来店予定のお客様、ぜひお楽しみに◎



今週末はいよいよ母の日ですね!

私も今年から両親が増え、二人分のプレゼントを準備*
もちろんお花はVERT DE GRISで。


今週はラボにて生花販売しております。
ご来店のお客様はお手数ですが、ラボにてご購入よろしくお願いします!




母の日ボックスは残りが少なくなっています。
生花でお考えのお客様はぜひお早めにご注文くださいね(^^)




そして、5月末には東京蚤の市に出店いたします!

限定ジャムのご紹介◎


・ラムレーズンミルクバター
・ハニーレモンカードバナナ
清見オレンジコンフィチュール


他にも季節の限定ジャム、いちごバナナやデコポンバナナジャムご用意します〜!
イベントは5月26.27日開催予定です。
関東の皆さま、よろしくお願いします!!!



では金曜日からはポンプ小屋全面カフェ!!
カフェチーム4人組でお待ちしております(^^)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



いつも応援ありがとうございます!
よろしくお願いします!!