ラボの八木です

こんばんは

最近夕方が寒いせいか
風邪❔
をひいたみたいで
咳が長い間止まらないんですっ(汗)

大人の喘息も流行ってるという話を
聞いたので、まさかな〜と思いつつ
心配…


なんか体調崩しやすい気候ですね〜
(>人<;)
5月ってこんなんでしたっけ❔


昨日も子供と公園に行きましたが、
寒すぎて耐えられず、
帰ろう帰ろうとずっと訴えていました(笑)


皆様も気をつけてくださいね〜



さて今日も
ポンプから来た
生花達で華やかなラボでした


お花のために店内は涼しくしております☆


普段ラボにいると生花に触れる機会は少ないので
フレッシュな空気に癒されました〜☆



本日も
母の日用のアレンジのオーダーをたくさん
頂きまして、ありがとうございます☆


オーダーするにあたって、
お色や雰囲気を悩まれていた方が
いらっしゃいましたが、
実際お花を見て頂くと、
イメージがわきやすかったみたいです☆

皆様、週末はぜひラボで
母の日のプレゼントを選びに
遊びに来てくださいね☆


もちろん可愛いアートの作品もたくさんありますよ〜

紫陽花も入り口でお出迎え☆






BOXアレンジのサンプル、ラボに飾ってます☆


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



いつも応援ありがとうございます☆